このページは当BBSを登録の古い順より示すものです。新しい記事からの表示をご覧になりたい方は上の"Japanese BBS"をクリックしてください。

R.B.Araki(A181) YOSHIさんへ 題名:Re:MS2000 & Live In Texas

>そういえばみんなどうやって買う?
>新宿レコードやユニオン待ち?
>メールオーダーした人いる?

新宿レコードのHPには発売日が入ってないようなんですが、予定通り7/1に
出るんでしょうかね。新宿行くのおっくうなんですが、小生は新宿レコードさん
で買おうかなと考えています。予約しないとまずいかな。Covenantって新宿
レコードで買うとなんかいいことあるんでしたっけ。もう店内で流れている
そうなんですけど、それにしては7/21というのはずいぶん先ですね。

ところで、先日Tower RecordsにUFOのLive In Texasというライブ盤が
置いてありましたが、これはマイケルが参加したものじゃないですよね?
誰か知ってますか?
http://www.asahi-net.or.jp/~vr9m-ark

Mozilla/4.6 [ja] (Win98; I) 投稿日 : 2000年6月6日<火>13時36分

MAEDA(A182) 題名:Thanks for stopped by our concert!

ARAKIさん、日曜日はわざわざ3曲の為に立ち寄り下さってありがとうございました。
メンバー一同緊張しまくりました。
次回、私達はキャンプ座間の独立記念日7・1(土)に出演予定です!良かったら
スペアのVも用意してますので(笑)飛び入りお願いします!
それではまた!

http://yokohama.cool.ne.jp/sls

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows NT) 投稿日 : 2000年6月6日<火>15時22分

R.B.Araki(A183) MAEDAさんへ 題名:あけみさん

あ、あ、あけみさんだったんですね。。。
すごいものを見逃してしまいました。

>ARAKIさん、日曜日はわざわざ3曲の為に立ち寄り下さってありがとうございました。
>メンバー一同緊張しまくりました。

素敵な演奏ありがとうございました。Let It Rollのイントロは例のBOSSを
使ったんですか?しかし、ボーカルは良かったですね。Van Landingより
絶対うまいと思います。

>次回、私達はキャンプ座間の独立記念日7・1(土)に出演予定です!良かったら
>スペアのVも用意してますので(笑)飛び入りお願いします!
>それではまた!

ははは、小生が入るとぶちこわしになりますから。屋外ですか。かっこいいですね。
MSGもやるんですよね?
http://www.asahi-net.or.jp/~vr9m-ark

Mozilla/4.6 [ja] (Win98; I) 投稿日 : 2000年6月6日<火>15時41分

とっしゅ(A184) 題名:MS2000

私は新宿レコードで予約しようと思ってます。>MS2000
それから、今、新宿レコードのHPの「その他入荷情報」を見たら
MICHAEL SCHENKER/FAT CITY N.G.Y.(2CD. NAGOYA.5.23.2000)
って載ってました。
いや〜、もう出回ってるんですね〜。はえ〜な。
http://www.netpro.ne.jp/~tosh/

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt) 投稿日 : 2000年6月6日<火>16時59分/東京都/男性

MAEDA(A185) R.B.Arakiさんへ 題名:Re[2]:あけみさん

>あ、あ、あけみさんだったんですね。。。

良かったらあちらのBBSへ登場して下さい!彼女からのLove Messageも在るでしょう。(こんな事書く自分が恐い!笑)

>すごいものを見逃してしまいました。

大変恥ずかしい物を観られなくて良かったと思います(笑)。もし観ていたら
お子様が泣くどころか引き付けを起こしていたでしょう(笑)!

>素敵な演奏ありがとうございました。Let It Rollのイントロは例のBOSSを
>使ったんですか?

ご察しのとうり全てGT-5でした!次回の野外はARAKIさん用にMarshall#2205とJaneワウを用意致します!

>しかし、ボーカルは良かったですね。Van Landingより絶対うまいと思います。

本人へしっかりと伝えます!(Vocalだけど大のマイケルファン!)

>ははは、小生が入るとぶちこわしになりますから。屋外ですか。かっこいいですね。

大丈夫!メンバー共々楽しみにしています。野外特設ステージであの音を奏でて下さい。

>MSGもやるんですよね?

勿論、プレイします!約80分間のステージなのでHelpがあると助かります!詳細(Set List)は後程!
ではまた!
http://yokohama.cool.ne.jp/sls

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows NT) 投稿日 : 2000年6月6日<火>17時02分

R.B.Araki(A186) とっしゅさんへ 題名:Re:MS2000

>私は新宿レコードで予約しようと思ってます。>MS2000

いつごろ予約に行きます?

>MICHAEL SCHENKER/FAT CITY N.G.Y.(2CD. NAGOYA.5.23.2000)
>って載ってました。
>いや〜、もう出回ってるんですね〜。はえ〜な。

小生一応自家版があるのでそちらは買わないでしょう。
http://www.asahi-net.or.jp/~vr9m-ark

Mozilla/4.6 [ja] (Win98; I) 投稿日 : 2000年6月7日<水>18時19分

YAS&SAO(A187) 題名:MS2000

こんばんは。

MS2000は宿レコにオーダーするつもり・・・だけど、きっと7月1日過ぎますよね?
名古屋・・・もぅ出廻っているんですね〜。買いませんが。そのうち東京も出回る事
でしょー(多分)

関係ない話
最近、ゴルゴ13を読み返してます(好きなのだ)デューク東郷、素敵〜♪

ちょっと関係ある?話
今日のNHK教育ビジネスワールド英語で上司役がLinda Shenkerという名前でした。

以上。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95) 投稿日 : 2000年6月7日<水>22時57分/東京都

R.B.Araki(A188) YAS&SAOさんへ 題名:Re:MS2000

>MS2000は宿レコにオーダーするつもり・・・だけど、きっと7月1日過ぎますよね?

どうなんでしょうか?メールオーダーよりも新宿の方が早い場合が過去何回か
ありましたからね。

>今日のNHK教育ビジネスワールド英語で上司役がLinda Shenkerという名前でした。
>以上。

へえー。NHKにファンがいるということ?その人ってドイツ人?それとも移民系の
役?タイ人ってことはないですよね。いやー、でも勉強がんばってますね。
http://www.asahi-net.or.jp/~vr9m-ark

Mozilla/4.6 [ja] (Win98; I) 投稿日 : 2000年6月8日<木>10時22分

光藤 ありさ(A189) 題名:ごきげんよ〜<ありさ

ごきげんよー!ありさで〜す。
はじめまして。
SLS−HPのBBSかきこどーもありがと!
ありさ、チョー嬉しかったよーっ!
また、きてねー!
バイバイタマキ〜ン!!??
http://yokohama.cool.ne.jp/sls/

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0) 投稿日 : 2000年6月8日<木>13時55分/神奈川/女性/19才

R.B.Araki(A190) 光藤 ありささんへ 題名:Re:ごきげんよ〜<ありさ

ごきげんようー!ありさちゃん。(小生はメンバーじゃないからルールに従う必要ないか)
こんな場末のBBSにお越しいただきありがとうございます。
当BBSへの女子高生初登場でしょう?
またいつでも来てください。
それでは貴HPが発禁にならないことお祈りしてます。
http://www.asahi-net.or.jp/~vr9m-ark

Mozilla/4.6 [ja] (Win98; I) 投稿日 : 2000年6月8日<木>18時00分

YAS&SAO(A191) R.B.Arakiさんへ 題名:Re[2]:MS2000

>へえー。NHKにファンがいるということ?その人ってドイツ人?それとも移民系の
>役?タイ人ってことはないですよね。

役の設定は外資系企業に勤める日本人の上司でした。
今日の夜0時から再放送です。観てね(笑)

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95) 投稿日 : 2000年6月8日<木>18時55分/東京都

YAS&SAO(A192) YAS&SAOさんへ 題名:Re[3]:MS2000

>役の設定は外資系企業に勤める日本人の上司でした。

自己レスです。↑説明がヘンですね。

外資系企業に勤める日本人の上司・・・がLinda Shenkerでした。
発音はシェンケルではなくてシェンカーでした。

って私は一体何を書いてるんだ・・・(笑)

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95) 投稿日 : 2000年6月8日<木>18時59分/東京都

光藤 ありさ(A193) R.B.Arakiさんへ 題名:レスありがと〜<ありさ

ごきげんよー、ありさで〜す!!
レスありがとー、チョー嬉ぴーっ!
>ごきげんようー!ありさちゃん。(小生はメンバーじゃないからルールに従う必要ないか)
もー、SLSに染まってるーっ!
>こんな場末のBBSにお越しいただきありがとうございます。
どういたましてー?
>当BBSへの女子高生初登場でしょう?
やっぱっ、ありさが一番ねっ!
>またいつでも来てください。
はーい!来るときも、いくときも一緒よっ!!
>それでは貴HPが発禁にならないことお祈りしてます。
大丈夫!もし発禁になったらー、ここを占領して、女子高生の
ホームページにしちゃうどー!
これでー、援交相手獲得ーーっ!誰が相手だってー?
そ・こ・の・あ・な・た!!!!!!!!!!
http://yokohama.cool.ne.jp/sls/

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0) 投稿日 : 2000年6月8日<木>22時49分/女性/19才

R.B.Araki(A194) YAS&SAOさんへ 題名:リンダ

>外資系企業に勤める日本人の上司・・・がLinda Shenkerでした。
>発音はシェンケルではなくてシェンカーでした。

SchenkerじゃなくてShenkerということは、NHKだから100%パクリを避けたんで
しょうかね。

>今日の夜0時から再放送です。観てね(笑)

えーん。昨晩は午前様で見れませんでした。お勉強の成果は?
http://www.asahi-net.or.jp/~vr9m-ark

Mozilla/4.6 [ja] (Win98; I) 投稿日 : 2000年6月9日<金>09時53分

とっしゅ(A195) R.B.Arakiさんへ 題名:Re[2]:MS2000

>いつごろ予約に行きます?

私はいつもFAXで予約を流してます〜。
MS2000はまだ流してないですけど(^^;;

>小生一応自家版があるのでそちらは買わないでしょう。

私はお金が無いので買えません(笑)
http://www.netpro.ne.jp/~tosh/

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt) 投稿日 : 2000年6月9日<金>12時27分/東京都/男性

YAS&SAO(A196) R.B.Arakiさんへ 題名:Re[5]:リンダ

>SchenkerじゃなくてShenkerということは、NHKだから100%パクリを避けたんで
>しょうかね。

あ、スペル間違えです、私の(笑)最近、私はCを抜かして書いている事に気付いた。

>えーん。昨晩は午前様で見れませんでした。

あ、大丈夫です。この話はまだまだ続きます。来週も同じ設定です。

お勉強強の成果は?

なし!

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95) 投稿日 : 2000年6月9日<金>12時28分/東京都

YAS&SAO(A197) とっしゅさんへ 題名:Re[3]:MS2000

>私はお金が無いので買えません(笑)

同じく。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95) 投稿日 : 2000年6月9日<金>12時29分/東京都

R.B.Araki(A198) とっしゅさんへ 題名:Re[3]:MS2000

>私はいつもFAXで予約を流してます〜。
>MS2000はまだ流してないですけど(^^;;

そんなのありだっだんですか!代金を払わないと予約にならないのかと
思っていました。これまでいつも領収書と引き替えにしてたので。

>私はお金が無いので買えません(笑)

もちろん小生もお金がありませんので、リマスターシリーズすら揃えられません。
が、ブートについて言えばあんまり積極的に買う気が以前ほどしなくなりました。
音がさほどよくないのも理由ですが、昔はブートの中からかっこいいフレーズが
ないか必死に探して、見つかったらそれをコピーしたりしてましたが、もう
肉体的にも精神的にも老いぼれたのでそんな意欲が出ません。情けないけど。。。
http://www.asahi-net.or.jp/~vr9m-ark

Mozilla/4.6 [ja] (Win98; I) 投稿日 : 2000年6月9日<金>17時20分

R.B.Araki(A199) 題名:MSG & AC/DC

NG情報によると、8月25日のニューヨークでのAC/DCのコンサートの
前座としてMSGが出演するとのこと。
http://www.asahi-net.or.jp/~vr9m-ark

Mozilla/4.6 [ja] (Win98; I) 投稿日 : 2000年6月12日<月>09時28分

R.B.Araki(A200) YAS&SAOさんへ 題名:Jeff Kollman

Jeff KollmanはPhil Moggのソロアルバムに参加するそうで、すでに23曲
作ったそうな。
http://www.asahi-net.or.jp/~vr9m-ark

Mozilla/4.6 [ja] (Win98; I) 投稿日 : 2000年6月12日<月>09時44分

R.B.Araki(A201) 題名:ピートウェイ

ピートウェイどうしちゃったんでしょうか?
不気味です。
http://www.mgab.dircon.co.uk/ufo.home.htm

Mozilla/4.6 [ja] (Win98; I) 投稿日 : 2000年6月13日<火>13時38分

とっしゅ(A202) R.B.Arakiさんへ 題名:Re:ピートウェイ

>ピートウェイどうしちゃったんでしょうか?
>不気味です。

うむむ、確かに。。。不気味です(--;;;
ま、まさか、あっちの気が・・・
http://www.netpro.ne.jp/~tosh/

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt) 投稿日 : 2000年6月13日<火>17時27分/東京都/男性

R.B.Araki(A203) 題名:罵詈雑言集

最近世の中狂っていると思いませんか?
理解できないことが多すぎるのでバリゾーゴン集を作ってしまいました。
まだメインページからリンク張ってないのでここを見た人しかたどりつけ
ないんですけど。
http://bbs3.otd.co.jp/305592/bbs_plain

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95) 投稿日 : 2000年6月15日<木>01時02分

R.B.Araki(A204) 題名:グラハム

先日LAで行われたグラハムボネットのシークレットギグでは、MSGナンバー
からはダンサーだけ演奏してくれたようですが、アンセムでは何をやってくれる
んでしょう。今から楽しみです。1曲といわず、何曲かやってほしいところです。
アンセムファンには怒られるかもしれないですが、アンセムの曲はいいから
レインボー、アルカトラス他からもたくさんやってほしいです。ボネちゃん
ストーリー・ライブ的に。
http://www.mgab.dircon.co.uk/ufo.home.htm

Mozilla/4.6 [ja] (Win98; I) 投稿日 : 2000年6月15日<木>12時55分

R.B.Araki(A205) 題名:ベラ

最近ベラパイパーさんが頻繁にマイケルMLに登場してらっしゃいますが、
今までどういう性格の方かは知らなかったけど、めちゃくちゃいい人みたい。
メッセージを見る限りでは。でも、他人と結婚して子供まで作っているのを
そばであんなに暖かく見守ってあげられるということ自体、えらい人だなと
感じてはいましたが。実際、とっても素敵な方みたいですね。
http://bbs3.otd.co.jp/305592/bbs_plain

Mozilla/4.6 [ja] (Win98; I) 投稿日 : 2000年6月16日<金>11時25分

YOSHI(A206) 題名:MS2000

新宿レコードに聞いたところなんの連絡もないんだそうです。
メールを出しても返事なし、お引っ越しのドタバタか連絡もとれず。。。
だそうです。
まぁ、そのうち入るでしょうけど。
http://www.people.or.jp/~yoshi/

Mozilla/4.05 [ja] (Win95; I) 投稿日 : 2000年6月16日<金>16時22分/海外/20才

R.B.Araki(A207) 題名:お疲れー!

送別会兼オフ会ご出席の皆様お疲れさまでした。

カラオケでどたまから"All Night Long"と"Hiroshim Mon Amour"を連続で小生に歌わせる皆様の愛情にはいつもながら感謝します。

☆SAO/YASさん
写真どうもありがとう。明日にでもアップします。他に写っている人もそうだけど肖像権はすべて小生に帰属しますので、一切文句言わないように。
今日は別れ際名残惜しかったけど、みんな帰るようだったんで。。。アンセム早くとってね。そして取れたら、ライブの日は朝まで返しませんから。今から覚悟しておいてください。

☆YOSHIさん
さすがYOSHIさんの選択した店だけあってナイスでしたね。まだまだ歌い忘れた曲が有りそうです。(というか今日はみんなが勝手に小生の歌う曲を入れてしまったんで自分自身数曲しか選曲してませんが)また連れてって下さい。日曜のライブ楽しみにしてますよーん。みかん、みかん、みかん。

☆とっしゅ/アイビーさん
いやーとっしゅさん本日も卑怯者でしたね。かないませんわ。でも、Quiet Riotのシャウトもとってもよかったです。T-BOLANは初めて聴いたけど、shira-yuriのアレンジの方が好きです。アイビーさんはスタンディングライブ後ということでお疲れのようでしたね(寝るのは毎度のことか?)。でも寝顔が美しかったので許します。

☆YSさん
ビデオどうもありがとうございます。ダビングした上でお返しします。本日は醜態をさらしてすいませんでした。いつもはあんなんじゃないですからね。これに懲りずにまたオフ会参加してください。

☆MAKさん
貴重なおみやげどうもありがとうございます。大切にします。また裏話聴かせてください。今度はぞうさんカラオケにも行きましょう。

☆ちゃびんさん
飛び入り参加ありがとうございます。機械の不調でなかなか出番が回ってこなくて失礼しました。今度はフルで参加してください。

それでは皆さまおやすみなさい。
http://bbs3.otd.co.jp/305592/bbs_plain

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95) 投稿日 : 2000年6月17日<土>03時01分

YAS&SAO(A208) 題名:お疲れ様−!!

金曜日は皆さんお疲れ様でした。
梅雨真っ只中の今日この頃ですが、雨にたたられる事もなく楽しい時間を過させて頂きました。

☆荒木さん
メタカラではどたまからグラハム来日記念(予定)の熱い2曲を熱唱頂き誠にありがとうございました。あの時のパワフルかつ甘ずっぱいレモンのような歌い上げ、心に染みましたです・・・はい!! また次回よろしくお願いします。
私達も、別れ際には名残惜しいものを感じておりました。
アンセムの日には、カッタ-シャツの袖に黒いナイロン状の物(名前が分かりません)を付けて事務作業を営む公務員のつもりで言われるがままにお供したいと思っております。(笑)・・・分かりますかねぇ−
あとテ−プありがとうございました。我が家の家宝にさせて頂きます。

☆YOSHIさん
今回はこんな企画を立てて頂き本当にありがとうございました。
しかしあんなカラオケ屋さんをしっているとは、さすがYOSHIさんですね。おみそれします。んが、今度は風邪ひかないで下さい。
みかんとデ−モンの笑い声は良かった−。・・また一曲マシンガン覚えました。
今度はギタ−弾きまくりのYOSHIさんを・・・今日のライブ楽しみです。

☆とっしゅ&アイビ−さん
いやはや・・なんとも。今回もやって頂きありがとうございました。(笑)いつ聴いてもとっしゅさんの声、最高です。そしてあの写真の笑顔も最高でした。(笑)
本当に、荒木さんのおっしゃるようにスタンディング後という事でアイビ−さんはお疲れのようでしたけどお2人に会えてよかったです。

☆MAKさん
貴重なおみやげありがとうございました。大事なコレクションとして保管します。今回もいろいろなお話がきけて楽しかったです。さすがMAKさんですね。また次回いろいろなお話を聞かせてください。

☆YSさん
お土産ありがとうございました。午後のティ−タイムのお供にさせて頂きます。またメタカラなど御一緒しましょう。歌も聞きたいです。

tabataさん
御無沙汰です。金曜日は御都合が付かないとの事で・・チョピリ寂しかったです。また次回は御一緒したいと思ってますのでよろしくお願いします。

という事でまた今日ね(笑)↑YASが書いた・・・2時間かけて。出番無し<SAO

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95) 投稿日 : 2000年6月18日<日>03時05分/東京都

SAO(A209) 題名:追加

あの〜お願いが。
アノ写真だけはヤめて頂きたいのですが・・・。<荒木さん
観る度に恐ろしくて夜も眠れません。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95) 投稿日 : 2000年6月18日<日>03時09分/東京都

YS(A210) 題名:TOSHさんってギタリスト?

金曜日はお疲れ様でした!
ArakiさんもYOSHIさんもギターが上手い上に唄もうまくてうらやましいッス。
(サークルでヴォーカルの人達が上手くて、それ以来「自分は歌っちゃいけない」って思って聴き役に徹してます。でもあんなに上手い人
ばかりのは初めてでした。ちゃびんさんの「ッカー」も聴けたし!)
TOSHさんが上手いのは当然として、ザックやマイケルがお好きで「しらゆり」でギターをひいてらっしゃるのを観たりすると、
「どっちが本職?」って気になります。
MAKさんのHR/HMに関する造詣の深さには敬服いたしました。メタカラの曲名を見ただけで、その曲のイントロが次から次へと....。
tabataさんがいらっしゃれなくて残念でしたが、YOSHIさんがおっしゃてた「横浜事件」は笑けました。「すぐ後ろで歌詞みんな覚えてて
うたってる人がいて、すげーなーって振りかえったらtabataさん」。Assault Atackの第2回公演期待してます!

SAO&YASさんのおかげで、昨年のサイン会に続き、今回参加できましてたいへん感謝しております。モルディヴ(紅茶を買ってきたとこ)は
福岡からスリランカ航空で行けますので機会があったら....。(HR/HMのツアーはあまり来ないかもしれないけど.....。)

Arakiさん「女子高生」に続いて「若い男のビデオ」はいかがでした?

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 2000年6月18日<日>11時52分/千葉県/男性/33才

るう(A211) 題名:書いていい?書いていいよね?(笑)

えっと。。。まず裏ってどこですか?(爆)
こんばんわ。まーくん家帰ってますか?(^_^;
私はとっとと12時には帰宅しちゃいました。。ごめんなちゃい(笑)
今日は土曜ですので安心して寝てくださいね←嘘
今度はカラオケです♪
たっぷり五木ひろしきかせてね〜

SAOさんyasさん
今日はお疲れさまですた〜♪無事帰宅できましたでしょうか?
縛り好きのまーくんはどうなったか不明(笑)
一応改札までは大丈夫でした♪
今度は記念に朝まで一緒に歌いましょうね♪わーい。

とっしゅ&あいびー
ちょっとびびった(笑)
でも無事戻ってよかったね〜(^^*
今日は大人しくてごめんね!今度あばれる(爆)

よっちゃん
お疲れさまでした〜
ゆっくり休んで風邪直してね!!
っと。。ここにかいちった(笑)
http://www.hi-ho.ne.jp/kayoko-i

Mozilla/4.04 [ja] (Macintosh; I; PPC, Nav) 投稿日 : 2000年6月19日<月>00時32分/女性/19才

るう(A212) 題名:追伸

ストローとビールには気をつけてね♪ぐふ
http://www.hi-ho.ne.jp/kayoko-i

Mozilla/4.04 [ja] (Macintosh; I; PPC, Nav) 投稿日 : 2000年6月19日<月>00時58分/女性/19才

SAO&YAS(A213) 題名:亀甲・・・

どーもー!お疲れ様です。
また荒木師匠の素顔が・・・(爆)いや、人間正直が一番!
14日チケット、チッタでももぅ無いみたい〜。当日券あるかな・・・。

<るうさんに警告♪
年齢、大幅に違ってるよ。はい、書き直し!(爆)
飲みが足りない!はいっ、次回!<酔っ払いの介護、ご苦労様!
<Yoshiさんに警告♪
海外在住の人が東京にちょくちょく来てえぇんですか?20?!
今日はいつものエ○なYoshiさんとは違ってカッコイイ姿が見れて良かった。

とっしゅさん&アイビーちゃん夫妻
アイビーちゃんは飲みが足りなかった気が・・・飲んでた?
とっしゅさんのいやらしい歌声は次回、と。
オ○クに縁があるようですが・・・もしかしてお仲間?(汗)

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95) 投稿日 : 2000年6月19日<月>01時54分/東京都

R.B.Araki(A214) るうさんへ 題名:Re:書いていい?書いていいよね?(笑)

るー殿

>えっと。。。まず裏ってどこですか?(爆)

まじできいてんの?ここページのヘッドにUndergroundとあるのがそれだよーん。
そっちにもかきこんでちょー。

>こんばんわ。まーくん家帰ってますか?(^_^;

家に着いたら1時すぎ。なんせ遠いもので。小腹がすいたのでカップ焼きそばを
頂いておりました。今からそっちいくぞー。

>私はとっとと12時には帰宅しちゃいました。。ごめんなちゃい(笑)

埼玉のくせに早いですね。

>今日は土曜ですので安心して寝てくださいね←嘘
>今度はカラオケです♪
>たっぷり五木ひろしきかせてね〜

ばかもーん!キヨシちゃんだよーん。大違いです。日本のグラハムキヨシだぞ!?

>SAOさんyasさん
>今日はお疲れさまですた〜♪無事帰宅できましたでしょうか?
>縛り好きのまーくんはどうなったか不明(笑)
>一応改札までは大丈夫でした♪

小生いつもとおり本日もまったくのしらふでしたので何事もなく帰宅したので
ありました。

>今度は記念に朝まで一緒に歌いましょうね♪わーい。

忘れんなよー。

>とっしゅ&あいびー
>ちょっとびびった(笑)
>でも無事戻ってよかったね〜(^^*
>今日は大人しくてごめんね!今度あばれる(爆)

ほんまや。おかげで小生が浮いちゃったぞー。

>よっちゃん
>お疲れさまでした〜
>ゆっくり休んで風邪直してね!!
>っと。。ここにかいちった(笑)

ほんとう。はやくよくなってねん。
http://bbs3.otd.co.jp/305592/bbs_plain

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95) 投稿日 : 2000年6月19日<月>02時05分

R.B.Araki(A215) SAO&YASさんへ 題名:Re:亀甲・・・

>どーもー!お疲れ様です。
>また荒木師匠の素顔が・・・(爆)いや、人間正直が一番!
>14日チケット、チッタでももぅ無いみたい〜。当日券あるかな・・・。

タイトルが意味不明だぞー。今晩もいつも通り硬派で攻めた小生は
まったくしらふだったため、早速裏BBSに怒りをぶちまけたのでありました。

えー。アンセム来れないの。ないちゃうよー。
http://bbs3.otd.co.jp/305592/bbs_plain

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95) 投稿日 : 2000年6月19日<月>02時23分

tabata(A216) YAS&SAOさんへ 題名:Re:お疲れ様−!!

ご無沙汰しております.

金曜日は参加できず,申し訳ありませんでした.みなさんの
文章を読むと,とても盛り上がられたようで,行けなくて残
念です.

YASさん,SAOさん,顔を出せずに申し訳ありませんでした.
何とか行きたかったのですが....YASさんの東京公演での
ご恩は忘れません.お二人に会える「次回」を楽しみにし
ております.

YSさん,「横浜事件」って何かと思ったら,私のことだっ
たんですね.(^^;

YOSHIさん,耳元で大声出してすいませんでした.(^^;
今度,そのカラオケ屋さんを教えて下さい.

とっしゅさん,Arakiさんのコメントを読むと,また,皆さ
んを魅了したんですね.この間もお話ししましたが,"Try
Me"は,未だに脳裏に焼き付いております.

Arakiさん,頭から"ボネちゃん"2連発ですか.(^^)
流石です.ああ,見たかった〜.


Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) 投稿日 : 2000年6月19日<月>10時12分

R.B.Araki(A217) tabataさんへ 題名:Re[2]:お疲れ様−!!

なんで月曜日なのにこんなに疲れきっているんでしょうか?

金曜はtabataさんいなくて寂しかったですよ。また次の機会にお願いします。

>Arakiさん,頭から"ボネちゃん"2連発ですか.(^^)
>流石です.ああ,見たかった〜.

しかし、ほんとみんなサドだと思いませんか!?
tabataさんがいたら恐縮して歌えなかったかも。でも、ライブのグラハムよりは
音外してなかったと思うのは小生だけ?みんなからはこうもりしか
感知できない超音波だといわれましたけど。
http://bbs3.otd.co.jp/305592/bbs_plain

Mozilla/4.6 [ja] (Win98; I) 投稿日 : 2000年6月19日<月>10時43分

tabata(A218) R.B.Arakiさんへ 題名:Re[3]:お疲れ様−!!

>なんで月曜日なのにこんなに疲れきっているんでしょうか?

私も今日は疲れ気味です.(^^;

梅雨の中休みは嬉しいですが,体調管理をきちんとしないと
キツイですね〜.

>しかし、ほんとみんなサドだと思いませんか!?
>tabataさんがいたら恐縮して歌えなかったかも。でも、ライブのグラハムよりは
>音外してなかったと思うのは小生だけ?みんなからはこうもりしか
>感知できない超音波だといわれましたけど。

恐縮だなんて,そんなことないです.Arakiさんの実力を知る
私としては,ライヴのボネちゃんよりgoodであることは,間
違いないですし,私がいても,やはり,Arakiさんに先頭切っ
ていただいたと思います.(^^)

しかし,「超音波」だんなて,まるでマライアですね.(^^)

他の皆さんの歌も気になりますね〜.Arakiさん,後で裏レ
ポート教えて下さい.(^^)

ところで,そのカラオケ屋さんには,我らがシェンカー・ソ
ングスはあったのでしょうか?

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) 投稿日 : 2000年6月19日<月>14時27分

SAO&YAS(A219) 題名:ボネ様公演

どこでも売り切れだったボネ公演のチケットが手に入りました。
ロー○ンの最後の2枚との事だけど本当かなぁ?
整理番号離れているらしいんだけど、まっいいや。
って事で当日はよろしくね〜。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95) 投稿日 : 2000年6月19日<月>16時28分/東京都

とっしゅ(A220) 題名:おつかれっす〜♪

皆様、遅くなりましたがオフ会&昨日の打ち上げお疲れ様でした。
昨日の帰りにタクシーの中に財布を置き忘れ一気に酔いがさめたとっしゅです。
すぐに運ちゃんが届けてくれたので助かった。。。

>Arakiさん
ふふふふ、段々と本性が見えてきましたな(笑)
多分、昨日見たのが本当のArakiさんなんだな、間違いなく(爆)
写真もバッチリよん♪
また、楽しませてねー!!
◆Quiet Riot・・・どう頑張ってもArakiさんの超音波シャウトには
かないません。

>SAO&YASさん
いや〜、楽しかったっすね。
これからも卑怯な唄を歌い続けまっせ!!(笑)
7月の飲み会がまた楽しみですな〜。ぐふふ。
しかし、YASさんのハミ出し・・・(以下自粛/笑)
PS.オタクは嫌いです(謎)

>るう
君ね〜、、、面白いからまたArakiさんを酔わせてくれ(爆)
今度はビールじゃなくてワインあたりをストローで飲んだら倒れるかな?

>よっちゃん
大丈夫かい?顔色、すげー悪かったけど。

>YSさん
ども、お疲れ様でした!
ほとんどお話が出来なかったっすけど、楽しかったですね〜(^^)
ちなみに、私は基本的にはボーカル主体なんですがギターを弾くのも
好きなんで下手くそですが弾いてます(^^;

>tabataさん
いやいや、おはずかすぃ〜、魅了だなんて、でへへ。←調子にのってるらしい(笑)
唄うたびに「卑怯者〜」「いやらし〜」と合いの手が入ります。
慣れればそれもいいもんです(笑)
tabataさんも卑怯者同盟(いつ出来たんだ)に入ります?
ちなみに現在会員はArakiさん一人です(爆)
http://www.netpro.ne.jp/~tosh/

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt) 投稿日 : 2000年6月19日<月>17時07分/東京都/女性/25才

tabata(A221) とっしゅさんへ 題名:会員番号2番

>tabataさんも卑怯者同盟(いつ出来たんだ)に入ります?
>ちなみに現在会員はArakiさん一人です(爆)

早速,入らせていただきました.Arakiさんに続いて会員
番号2番です.(^^)

では,入会記念に早速...

ひきょおぅものぉぉぉ〜.(^^)


P.S.
Arakiさん,例のモノが入りましたよ〜.

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) 投稿日 : 2000年6月19日<月>18時21分

アイビー(A222) 題名:おつかれさま〜♪

金曜日のオフ会と、昨日のHHのライブ&打ち上げ、お疲れさま〜〜〜!
ひさびさにArakiさんとYASさんとYoshiさんのカラオケ聞けたー。いえーい!
よかったですよ〜!みんなの歌聴けて幸せ♪♪♪(*^-^*)
でも、カラオケだったのに、ご飯食べて歌聴いて最後は寝る人になちゃいましたね。(^^;;)
まったく、何しにいったんだか。。。みなさんすみませーん!<予想通りなの?(笑)
昨日の打ち上げもまたまた楽しかったですね〜!
ArakiさんもSAO&YASさんも、るうやYoshiさんに負けてなかったよー♪
きっとまだまだネタがあるはず・・・。次回楽しみだーーー!
そうそう、写真ももう出来てるはず〜。うしし。(^m^)
あそこにtabataさんがいらっしゃったら、ひっくり返っちゃうかもネ。(^^;;)

ところで、皆さん無事に帰れてよかったですよ〜!
一番無事じゃなかったのは、実はとっしゅ&アイビーだね。。。
締めは警察で「遺失物届け書き」でした。。。チャンチャン。(^^;;;;;)

◆Arakiさま
>(寝るのは毎度のことか?)
そういえばArakiさんの前でよく寝てるかも。(-.-)zzZZ
それにしても、日曜日ははじけてましたね〜。だけど覚えてるのね。。。(^^;;)
次回は私もはじけるんだからーーー!(違うの?笑)

◆SAO&YASさま
>アイビーちゃんは飲みが足りなかった気が・・・飲んでた?
い、いや。。。最後の最後までお腹の調子がすこぶる悪かったの〜。しくしく。
そういえば、YASさんは大丈夫でした〜?お互い気をつけましょうね〜。(^^;;)

◆YSさま
ちゃんとご挨拶しないで、すみませーーーん!
実は後からお名前を伺いました。(^^;;)
お話したかったですね。こんな人ですけど、どうぞよろしくお願いします♪
http://www.geocities.co.jp/Milano/6383/

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) 投稿日 : 2000年6月19日<月>19時32分/女性/18才

R.B.Araki(A223) 題名:やばい

☆アイビーさん
いやー、でも財布出てきてよかったですね。
>あそこにtabataさんがいらっしゃったら、ひっくり返っちゃうかもネ。(^^;;)
言えてる。小生に全幅の信頼を置いてくれている(と勝手に思い込んでいる)
tabataさんにあの姿は決して見せられません。うーん、まずいな。これからは
みんなを喜ばせるために自分を偽ってピエロを演じるのはやめよう!?
>次回は私もはじけるんだからーーー!(違うの?笑)
小生の分まではじけてください。楽しみー。そう言えば昨日はいつものように
汗のかかる位置で拳を振り上げていませんでしたね。
>そういえば、YASさんは大丈夫でした〜?お互い気をつけましょうね〜。(^^;;)
小生にもうつったみたい。今日3回も駆け込みました。

☆tabataさん
>早速,入らせていただきました.Arakiさんに続いて会員
>番号2番です.(^^)
小生は卑怯者同盟の会員であるとともに、血管ブチキレ連合をYOSHIさんとともに
創設してたんですが、このたびYASさんがメタカラでのCry For The Nationsの
歌唱力を評価されめでたく会員に認められました。同じくとっしゅさんも
C'mon Feel The Noizのシャウトを評価されたのですが、ご本人の卑怯者大家と
してのプライドもあり現在加入検討中です。こちらもよろしければどうぞ。
>Arakiさん,例のモノが入りましたよ〜.
ありがとうございます。楽しみにしてまーす。
カラオケには他にArmed & Readyがあったらしいです。

☆とっしゅさん
>ふふふふ、段々と本性が見えてきましたな(笑)
>多分、昨日見たのが本当のArakiさんなんだな、間違いなく(爆)
何をおっしゃいますか。昨晩はサービス精神がちょっと旺盛だっただけでございます。
>写真もバッチリよん♪
>また、楽しませてねー!!
えっ、もしかして「広島のやっさん」と「牛タンのじーんしもんず」?あれはやばいっすよ。公表はご遠慮下さい!

☆SAO&YAS
>どこでも売り切れだったボネ公演のチケットが手に入りました。
>ロー○ンの最後の2枚との事だけど本当かなぁ?
>整理番号離れているらしいんだけど、まっいいや。
>って事で当日はよろしくね〜。
おー、ほっとしましたよ。我々は整理番号2〜4ですが、会社帰りなので
後ろの方に居ることにしてます。押しつぶされるのやだから。どっちみちアンセム
というよりもボネちゃん見に行くだけだから。どうせなら一緒に観覧しましょう。
http://bbs3.otd.co.jp/305592/bbs_plain

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95) 投稿日 : 2000年6月20日<火>01時00分

るう(A224) 題名:ねぼけるぅ

日曜の反動で昨日は22時に寝てしまったら、余計今日眠い(笑)

★まーくん殿
>そっちにもかきこんでちょー。
朝寝ぼけながら書いてみました(笑)
寝ぼけてたので意味不明・・

>埼玉のくせに早いですね。
ちっちっち。。。
甘いな〜♪池袋からだったら18分です。
縛られてたら24分だけど。。

>日本のグラハムキヨシだぞ!?
え?蛸殴り総本山のグラハム様?(爆)←知る人ぞ知る?

>小生いつもとおり本日もまったくのしらふでしたので何事もなく帰宅

なるほど・・・あれがいつものお姿なのですか。
とってもいい感じっすよ(^^*。
あ、まーくん殿も卑怯連合に入会したんですか?!
それなら、まずは女性陣を歌でうっとりさせる審査をしなくては(爆)
とっしゅあにき♪よろぴく

★SAOちゃんYASさん
>年齢、大幅に違ってるよ。はい、書き直し!(爆)
ぎょえ。。。(^^;;;;
ばれてたのね?
おしい。。。このまんまくっきぃに刻み込もうと
思ってたのに(笑)

★とっしゅに〜さん
>今度はビールじゃなくてワインあたりをストローで飲んだら倒れるかな?
これ、まーくんにやらせていいのね?♪
多分そしたらさらに違う人間になってくれると思う(^^;;;;
おもしろそ。。ぼそ。。

では股遊びにきまーす♪

http://www.hi-ho.ne.jp/kayoko-i

Mozilla/4.7 [ja] (Win98; I) 投稿日 : 2000年6月20日<火>11時19分/21才

tabata(A225) R.B.Arakiさんへ 題名:血管ブチキレ連合加入

>小生は卑怯者同盟の会員であるとともに、血管ブチキレ連合をYOSHIさんとともに
>創設してたんですが、このたびYASさんがメタカラでのCry For The Nationsの
>歌唱力を評価されめでたく会員に認められました。同じくとっしゅさんも
>C'mon Feel The Noizのシャウトを評価されたのですが、ご本人の卑怯者大家と
>してのプライドもあり現在加入検討中です。こちらもよろしければどうぞ。

むむむ,YASさんの歌う"Cry〜"を見逃したのは,イタイですねぇ〜.

そういえば,昔,HELLOWEENの"I Want Out"がカラオケにあったので,
オリジナル・キーで歌って,血管ブチ切れそうになったことがありま
した."Run To The Hills"は曲目になかったですけど,これもオリジ
ナル・キーで歌えたら,最高に気持ち良いでしょうね.

そんなわけで,"Assault Attack","Rock You To The Ground",
"Samurai","Desert Song","Broken Promises"(練習では)を「血
管ブチキレ」で熱唱した私も「血管ブチキレ連合」に入れて下さい.

さぁー,とっしゅさんもぜひ!

♪〜
さぁむぅらあああぃ どぅー ゆ りぃぃぶ とぅ だぁああい〜

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) 投稿日 : 2000年6月20日<火>17時02分

YS R.B.Arakiさんへ(A226) 題名:マイケルファンの皆様へ

実家に「UFO High Level Cut」という(非売品)と書いた緑色のベスト版 LPがあります。
(プレーヤーとLPを実家から自宅に運び、CD-Rを使ってCDにおといてからになりますが)この LPを、お世話になっております当BBSに
出入りなさっていらっしゃるどなたかに差し上げたく存じます。
受け渡しは、次回のオフ会とかになるのでしょうか?
7月19日以前でしたら YASさんがいいのでしょうか?
LPなので、あまり人気が無いかも。
(ご希望の方が多数の場合、不公平な裁量によりお渡しすることになりますがご容赦下さい。)

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows NT; DigExt) 投稿日 : 2000年6月20日<火>17時47分/東京都/男性/33才

YS(A227) 題名:名前が変でした

あと、現在HP作成中(できるか&いつかは 不明)ですので、もしかしたらそこでの景品に使わせて頂くことになっちゃたら、ごめんなさい。
(マイケルのページではないので、その際にはお寄り頂ければいいかと存じます。)

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows NT; DigExt) 投稿日 : 2000年6月20日<火>17時54分/東京都/男性/33才

R.B.Araki(A228) YSさんへ 題名:Re:名前が変でした

>あと、現在HP作成中(できるか&いつかは 不明)ですので、もしかしたらそこでの景品に使わせて頂くことになっちゃたら、ごめんなさい。
>(マイケルのページではないので、その際にはお寄り頂ければいいかと存じます。)

希望者がいなければ小生がいただきます。まだレコードプレーヤー持っているので。

☆tabataさん
それではめでたく入会決まりです。ちなみにI Want OutはYOSHIさんの十八番
です。エンディング部分については小生もからませていただいています。
前回の店には残念ながらありませんでしたが。
http://bbs3.otd.co.jp/305592/bbs_plain

Mozilla/4.6 [ja] (Win98; I) 投稿日 : 2000年6月20日<火>18時06分

YOSHI(A229) 題名:ついにここも。。。

変態化の波が押し寄せてきたか。。。
http://www.people.or.jp/~yoshi/

Mozilla/4.05 [ja] (Win95; I) 投稿日 : 2000年6月20日<火>22時34分/海外/20才

R.B.Araki(A230) YOSHIさんへ 題名:Re:ついにここも。。。

>変態化の波が押し寄せてきたか。。。

えっ、本当?全然気づかなかった。

☆るー殿
裏への書き込みありがとうね。なかなかいい感じです。もっと怒れ。
http://bbs3.otd.co.jp/305592/bbs_plain

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95) 投稿日 : 2000年6月21日<水>00時20分

R.B.Araki(A231) 題名:MSG VS MSG

8月25日のAC/DCのコンサートにMSGが前座で出るというチラシが英国で
出回っていることは既報のとおりですが。AC/DCサイトで会場がMSG
(Madison Square Garden)だと知ったときはこれは勘違いではないかという
気がしておりましたが、実際ものを見てないのでなんともいえませんでした。
しかし、ニュースグループ(NG)にそれを見たひとがチラシにあるMSGとは
マジソンの意味だと思ってたと書いていましたので、いよいよ勘違いっぽく
なってきました。でもマジソンに引っ掛けてMSGを呼ぶならシャレてて
いいですけど。
http://bbs3.otd.co.jp/305592/bbs_plain

Mozilla/4.6 [ja] (Win98; I) 投稿日 : 2000年6月21日<水>09時51分

R.B.Araki(A232) 題名:MS2000 & LIVE VIDEOの先行予約

Bella情報です。MS2000についてはいまさら事前予約かという感じもしますが。

SEND YOUR ADVANCE ORDERS TO MICHAEL DIRECT AT HIS PRIVATE RECORD COMPANY FOR
HIS NEW INSTRUMENTAL 2000
ONCE TITLED ' WANTED ' . ALSO READY FOR RELEASE IN A FEW WEEKS WILL BE THE
LIVE VIDEO FROM MSG JAPAN., TOUR
MAY 2000.
YOU CAN EITHER SEND A SELF ADDRESSED STAMPED ENVELOP PLUS $ 1.00 FOR HANDLING
TO;
MICHAEL SCHENKER RECORDS
13610 N. SCOTTSDALE RD.
SUITE 10-659
SCOTTSDALE , AZ. 85254
DEPT. PRODUCTS 2000
* THIS WILL SPEED UP THE PROCESS.
ALSO THOSE OF YOU THAT HAVE PURCHASED THE ADVENTURES OF THE IMAGINATION MOST
LIKELY RECEIVED A SLIP
HOW TO ORDER THE NEW ALBUM.
http://bbs3.otd.co.jp/305592/bbs_plain

Mozilla/4.6 [ja] (Win98; I) 投稿日 : 2000年6月22日<木>10時13分

R.B.Araki(A233) 題名:値段

MS2000CDは$20(米国外は+送料)
MSG Japan 2000 Videoは25$(米国外は+送料)
ともに7月中旬発送予定だそうな。こっちはLinda情報。
http://bbs3.otd.co.jp/305592/bbs_plain

Mozilla/4.6 [ja] (Win98; I) 投稿日 : 2000年6月22日<木>10時23分

R.B.Araki(A234) R.B.Arakiさんへ 題名:Re:MS2000 & LIVE VIDEOの先行予約

考えてみたら値段が決まってるんなら事前予約じゃなくて本予約をメールオーダー
でしちゃえばいいのか。送料は他のビデオと同じなら5ドルだったような。

それに米国外の人間が返信用切手を貼った封筒を送るというのは無理な気がする
けど、何かやり方あるんでしょうか?

結局、新宿行くのが一番安心という結論になるんでしょうね。
http://bbs3.otd.co.jp/305592/bbs_plain

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95) 投稿日 : 2000年6月22日<木>23時19分

SAO&YAS(A235) R.B.Arakiさんへ 題名:Re[2]:MS2000 & LIVE VIDEOの先行予約

私、ベラさんのMail詳しく読んで無かったけどこの前のLive in JapanってVideoになるの?

>それに米国外の人間が返信用切手を貼った封筒を送るというのは無理な気がする
>けど、何かやり方あるんでしょうか?

う〜ん・・・。やっぱりクーポン送るしか考えられないけどな〜。

>結局、新宿行くのが一番安心という結論になるんでしょうね。

MSRはちょっと恐いので、これが一番ではないでしょーか。因みに宿レコの値段はいくらなんでしょー?今、米$が¥105くらい?

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95) 投稿日 : 2000年6月23日<金>01時08分/東京都

SAO(A236) 題名:そー言えば・・・

ふと思ったんですが、Michaelの血液型ってなんでしょー?
決して私は血液型占いとかには興味は無いんですけど。

因みに私は一発目で当てられた事がありません。

PS・・・荒木さん→Linda schenkerの話は今日もやってました。
次週はチェキ!です。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95) 投稿日 : 2000年6月23日<金>02時00分/東京都

R.B.Araki(A237) SAO&YASさんへ 題名:Re[3]:MS2000 & LIVE VIDEOの先行予約

>私、ベラさんのMail詳しく読んで無かったけどこの前のLive in JapanってVideoになるの?

そのようです。小生は買わないと思うけど。

>う〜ん・・・。やっぱりクーポン送るしか考えられないけどな〜。

MSRが発売したLive In Las Vegasの時はクレジットカードもOKだったんですけど、
メールオーダーはめんどくさいですね。

>MSRはちょっと恐いので、これが一番ではないでしょーか。因みに宿レコの値段はいくらなんでしょー?今、米$が¥105くらい?

まだ新レコのページには掲載されてませんけど、多分売るんじゃないんでしょうか。
今MSRの職員はマイケルとリンダだけのはずなので、遅延は十分予想できますね。
http://bbs3.otd.co.jp/305592/bbs_plain

Mozilla/4.6 [ja] (Win98; I) 投稿日 : 2000年6月23日<金>12時50分

R.B.Araki(A238) 題名:Covennantプレスリリース

MGABページにCovenantのプレスリリースが出てます。
http://www.mgab.dircon.co.uk/covenant.htm

Mozilla/4.6 [ja] (Win98; I) 投稿日 : 2000年6月23日<金>16時46分

SAO&YAS(A239) 題名:Uli Roth new album

昨夜のPRTによると例のバリ−、シェ−ン参加の仙人のアルバムの日本盤が9月6日リリ−ス予定との事です。アルバムは2枚組となりG3等のライブ音源+新曲のようです。本当に仙人様は予定通りアルバムを出して頂けるのでしょうか。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95) 投稿日 : 2000年6月25日<日>13時53分/東京都

まつもと(A240) 題名:どわ〜!

ちょっとパソコンお休みしている間に、オフ会やってたんですね。
おねげぇ〜です。1回参加さしてくだせぇ。
遠くてもがんばって行きます。
7月はたくさんCD出るので節約しなくちゃいかんですな。
それでは。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98) 投稿日 : 2000年6月26日<月>00時07分