このページは当BBSを登録の古い順より示すものです。新しい記事からの表示をご覧になりたい方は上の"Japanese BBS"をクリックしてください。

とっしゅ(A61) R.B.Arakiさんへ 題名:Re:UDOで予約

>小生、休日は起きるのが遅く電話予約はつらいので、結局UDOのHPで
>申し込んでしまいました。

同じく。
ただ、貧乏なので赤坂ブリッツだけです。。。
http://www.netpro.ne.jp/~tosh/

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt) 投稿日 : 2000年2月25日<金>11時53分

tabata(A62) R.B.Arakiさんへ 題名:Re:UDOで予約

>小生、休日は起きるのが遅く電話予約はつらいので、結局UDOのHPで
>申し込んでしまいました。

私もUDOさんのHPで予約しました.

横浜公演と東京公演に行きます.

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) 投稿日 : 2000年2月25日<金>15時20分

R.B. Araki(A63) 題名:Adventure of the Imagination

トリスタンのページで新宿レコードはもう入荷済みで売っているような言い方
してますが、新宿レコードのホームページでは予定通り3月1日発売となってい
ます。どういうことかな?明日電話して聞いてみよう。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95) 投稿日 : 2000年2月25日<金>23時30分

SAO(A64) 題名:チケット

私達はPRTの先行で手配しました。良い整理番号だと良いな♪
追加出るのかな?

<ARAKIさん
PVはプモローションビデオの事っす。
あれでシュミが分かりました(笑)
しかし横浜は遠いなぁ・・・。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.0; Windows 95) 投稿日 : 2000年2月26日<土>00時00分/東京都/女性

R.B. Araki(A65) SAOさんへ 題名:Re:チケット

><ARAKIさん
>PVはプモローションビデオの事っす。
>あれでシュミが分かりました(笑)

いやーん。あれは私のリクエストじゃないよ。小生はクイーンズライク、
アイアンメイデン、ジューダスプリーストと超硬派路線で攻めたんですが。
でも彼女は唄余り上手くないけど、あれだけセクシーなら許します。

>しかし横浜は遠いなぁ・・・。

本当ですね。ベイホールなんて行ったことないけど、桜木町からバスか
何とか駅から徒歩25分となってた。仕事定時に切り上げてもぎりぎりです。
スタンディングということはぎりぎりに行くと最悪な結果が待っているという
ことなんでしょうか?恐い。ただでさえ老体に鞭打って行くのに。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95) 投稿日 : 2000年2月26日<土>00時17分

SAO(A66) 題名:

ってゆーか、席はないんですけど。<Sub
Standingの場合は開場(大体1時間前)の時に整理券順に
入場しますので、その時にいないと飛ばされてしまいます。
有休!有休!スーツじゃ辛いっすよ〜!

ただでさえ老体に鞭打って行くのに。
大丈夫!2度のオフ会で観たArakiさんのあの調子だったら
全然OKですよ。でも2日前で観ると・・・辛いっすよ・・・。

オマケ
PVのリクエストはそう言えばYoshiさんだったっけ。
一番喜んでいたのがArakiさんでしたので、ついつい
そうだと思い込んでいました(笑)

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.0; Windows 95) 投稿日 : 2000年2月26日<土>01時26分/東京都/女性

SAO(A67) 題名:続けて

Subが消えてる・・・。↑

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.0; Windows 95) 投稿日 : 2000年2月26日<土>01時26分/東京都/女性

SAO(A68)

見えにくいだけだった・・・↑

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.0; Windows 95) 投稿日 : 2000年2月26日<土>01時27分/東京都/女性

R.B.Araki(A69) R.B. Arakiさんへ 題名:Re:Adventure of the Imagination

>トリスタンのページで新宿レコードはもう入荷済みで売っているような言い方
>してますが、新宿レコードのホームページでは予定通り3月1日発売となってい
>ます。どういうことかな?明日電話して聞いてみよう。

新宿レコードさんによるとやはりトリスタンは早とちりしたということでした。
でも前日の2月29日には入荷される予定なので、火曜日には受け取れる可能性
高いようです。トリスタンもその後、情報訂正していましたね。

>SAOさん
スタンディング情報ありがとうございました。やはり有休とったほうが
よさそうですね。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt) 投稿日 : 2000年2月28日<月>09時01分

tabata(A70) R.B.Arakiさんへ 題名:どうですか?

Arakiさん,「ADVENTURES〜」の感想はいかがでした?

私は,やはり,早くても今週土曜日の購入になりそうです.

他のみなさんも,よろしかったら,感想を教えてください.

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95) 投稿日 : 2000年2月29日<火>20時31分

R.B. Araki(A71) tabataさんへ 題名:Re:どうですか?

>Arakiさん,「ADVENTURES〜」の感想はいかがでした?
>私は,やはり,早くても今週土曜日の購入になりそうです.
>他のみなさんも,よろしかったら,感想を教えてください.

ついにゲットしました。まだ1回半しか聴いていませんが。大作ですね。
1枚通して集中力を保つ事が出来ませんでした。ふと気づくとBGMになって
いたりして。めまぐるしい構成はかなり聴き込む必要が有りそうです。
奥が深そうです。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95) 投稿日 : 2000年2月29日<火>20時44分

tabata(A72) R.B. Arakiさんへ 題名:Re: どうですか?

>ついにゲットしました。まだ1回半しか聴いていませんが。大作ですね。
>1枚通して集中力を保つ事が出来ませんでした。ふと気づくとBGMになって
>いたりして。めまぐるしい構成はかなり聴き込む必要が有りそうです。
>奥が深そうです。

もう聴けただなんて,ウラヤマシイですっ!!

「めまぐるしい構成」とは,正にアルバム・タイトル通り
のようですね.

ん〜,早く聴きたい!

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95) 投稿日 : 2000年2月29日<火>21時57分

R.B. Araki(A73) 題名:感想(その1)

まだ3回しか聴いてないので、確固たる見解ではないですが...
まず、マイケルはインタビューでも今作はThank Youとは直接関係ないと
コメントしていましたが、Thank Youを彷彿とさせるハーモニー作りや
バッキングの入れ方が多くあるように思えます。アコギ入れてるところは
まんまですし。音質的には「最近の」マイケルの音ですね。あえて歪みを
抑えている部分もかなりあります。奏法的にはThe Unforgivenの流れを
汲んでいるんでしょうか。クライベイビーはほとんど使っていない、というか
ライナーに数箇所しか使ってないと書いてありましたが、聴いた限りでは
どこなのか気づきませんでした。なんか雰囲気がBlow By Blow時代の
Jeff Beckにように感じたのは私だけでしょうか?あっと驚くようなフレーズ
は今のところないですが、これは聴き込めばいくつも出てくる可能性があります。
明日からこのCDがしばらくは通勤時のおともになります。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95) 投稿日 : 2000年3月1日<水>00時36分

R.B.Araki(A74) 題名:Thanks to:

Adventuresのジャケットの中の謝辞にMr.UDOとありますね。かわいい。
あとYamaha Acoustic Guitarsとあります。小生マイケルの機材関係は
全然詳しくありませんが、オベーションじゃなくてヤマハなんだ。

昨日はレコードは入荷してたけど、ポスター(とても大きいといってた)は
今日になると言われました。わざわざポスターだけ取りにいくのは
面倒だなと思ったりも。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt) 投稿日 : 2000年3月1日<水>11時29分

YOSHI(A75) 題名:ういっす

ADVENTURES...当然蛇〜ろーてーしょん♪
一番最初に思ったのは、4曲目のタイトルで笑ってしまった。。。(^^;
それにしても10分以上の曲があるとはびっくりしたねぇ。
できれば、10年前にこれを作ってほしかったんだけど。。。いろんな意味でね。
プロモーションやプロデュースがちゃんと受けられる時期に。。。
いや、もちろん90点以上のアルバムで、マイケル節たっぷりです♪
が、Into The Arenaを聞いた時に涙が出たような、あの感覚は得られなかったです。

♪SAOさん
そう、私の趣味です。(笑)<ふぁむ・ふぁたーる

♪ARAKIさん
ゲイリー・バーデンが必要な時は言ってくださいな♪<某ライブ
http://www.people.or.jp/~yoshi/

Mozilla/4.05 [ja] (Win95; I) 投稿日 : 2000年3月1日<水>23時37分/海外/男性/20才

Moby_Dick(A76) 題名:KEITH SLACK

はじめまして。
KEITH SLACKという人はどういうボーカルなのでしょうか?
よく知らないのでどなたか教えてください。


Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 2000年3月3日<金>18時19分/神奈川/男性/18才

tabata(A77) 題名:ようやくです

ようやく「ADVENTURES〜」を手に入れました.(^^)

まだ,1度しか通して聴いてませんが,どこを切っても
シェンカー節で,堪能しております.

曲の展開も正にタイトル通りの"Adventures"ですね.

こんなに多彩なメロディが出てくるのは,やはり天才
だなぁ〜,と改めて感じている次第です.

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) 投稿日 : 2000年3月4日<土>23時56分

R.B. Araki(A78) Moby_Dickさんへ 題名:Re:KEITH SLACK

>はじめまして。
>KEITH SLACKという人はどういうボーカルなのでしょうか?
>よく知らないのでどなたか教えてください。

詳しいことは知りませんが、STEELHOUSE LANEやDave Marshall Bandの
ボーカリストだったそうです。ご存知の通り、昨年のMSGのThe Unforgiven
World TourにはThe UnforgiveにおいてボーカルをつとめていたKelly
Keelingが参加できなかったため。Kellyの推薦もあってシンガーに抜擢
されましたね。もし彼の歌をきいたことがないのであれば、現在発売中の
Live - The Unforgiven World Tourの中で聴けます。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95) 投稿日 : 2000年3月5日<日>00時28分

R.B. Araki(A79) tabataさんへ 題名:Re:ようやくです

tabataさんCD入手おめでとうございます。
確かに彼のメロディーセンスは尽きることがありませんね。
でもこの何日かは事情があってAssault Attackばかり聴いています。
tabataさんならその理由が想像つくと思いますが。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95) 投稿日 : 2000年3月5日<日>00時30分

tabata(A80) R.B. Arakiさんへ 題名:Re:ようやくです

>tabataさんCD入手おめでとうございます。
>確かに彼のメロディーセンスは尽きることがありませんね。
>でもこの何日かは事情があってAssault Attackばかり聴いています。
>tabataさんならその理由が想像つくと思いますが。

はい.ついております.(^^)

私も事情があって,"On With The Action"やら"Broken
Promises"等が脳内ヘヴィ・ローテション中です.(^^)

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) 投稿日 : 2000年3月5日<日>23時35分

R.B.Araki(A81) 題名:アドベンチャーの構成

今回アドベンチャーは導入部、Part 1、Part 2、Part 3という構成に
なっています。まだ全然聴き込んでいないのですが、各アドベンチャー内の
曲にはそれぞれどのような関係性・結びつきがあるんでしょうか?
聴き込めば何かが見えてくるのだろうか?

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt) 投稿日 : 2000年3月6日<月>11時10分

ぶひー!さぼってて一部吹っ飛んでしまいました。
R.B. Araki(A92) 題名:マイケル・シェンカー来日記念ライブ

突然の告知で恐縮ですが、「祝! マイケル・シェンカー来日記念ライブ」と
銘打ったライブを下記の通り開催することとなりました。今回の企画のために
特別に結成されたマイケルシェンカーコピーバンド「Assault Attack」が
本家に迫る?(少なくとも曲数的には)演奏を繰り広げる他、全3バンドが
出演いたします。そこでネット上で優先予約を受けつけます。会場がそれほど
広くないため定員に達し次第〆切ます。多数のご来場お待ちしております。
では失礼します。

       記

と き: 5月13日(土) 12:45〜16:30
会 場: 「ペンギンハウス」 in 高円寺
チケット代: 1600円(ドリンク別、ドリンク持ち込み可)
出演バンド: 接吻処女
       Shira-Yuri
       Assault Attack
申込受付期限: 4月15日(土)

お申込み、お問い合わせはritchie@music.email.ne.jpまで
(申込の場合は必要枚数も合わせてお知らせ下さい。)

また、ライブ開催案内のホームページも参照ください。
http://www.asahi-net.or.jp/~vr9m-ark/michael/@live.htm
http://www.asahi-net.or.jp/~vr9m-ark/michael/@live.htm

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95) 投稿日 : 2000年4月2日<日>02時52分

R.B.Araki(A93) 題名:UFO New Album

海外ではUFOの新作が5月30日に発売されるという情報があるようです。
http://www.asahi-net.or.jp/~vr9m-ark/michael/@live.htm

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt) 投稿日 : 2000年4月4日<火>08時54分

tabata(A94) 題名:MSGリマスタ盤発売(5/17)

既にご承知の方が多いかと思いますが,今回のマイケル
の来日公演に合わせて,MSGのディジタル・リマスタ盤が
5/17(水)に発売されます.

今回,ディジタル・リマスタリングされて発売されるのは,
CONTRABANDを除く,以下の全12タイトルです.

・THE MICHAEL SCHENKER GROUP
・MSG
・ONE NIGHT AT BUDOKAN
・ASSAULT ATTACK
・BUILT TO DESTROY
・ROCK WILL NEVER DIE
・PERFECT TIMING
・SAVE YOURSELF
・M.S.G.
・NIGHTMARE
・UNPLUGGED LIVE
・MICHAEL SCHENKER ANTHOLOGY

定価は,「ONE NIGHT〜」と「ANTHOLOGY」が3000円(税込)
で,これら以外は,全て1800円(税込)です.

また,ボーナス・トラックが収録される予定とのことですが,
どのアルバムにどんなボーナス・トラックが収録されるかは,
未定のようです.

それから,「BUILT TO〜」は,今回もオリジナル盤ではなく,
リミックス盤です.

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95) 投稿日 : 2000年4月5日<水>11時47分

A.O(A95) 題名:ありがとうございました。>R.B.Araki

金曜日は素敵な歌声を聴かせていただき、どうもありがとうございました。
その後、私は喫茶店に4人で行った後、行きつけの六本木のクラブでDJを
やって、車で帰ってきました。
今度は、もっとたっぷり聴かせて下さい。よろしくお願いします。
自分とジャンル的に重なっている部分が、まだ見出せていませんが、色々吸収
して、芸域を広げようかと思っています。
スタジオで頑張って下さい!

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 2000年4月8日<土>02時23分

tabata(A96) 題名:MSGリマスタ盤追加情報

先日,リマスタ盤の件で,

>定価は,「ONE NIGHT〜」と「ANTHOLOGY」が3000円(税込)
>で,これら以外は,全て1800円(税込)です.

と書きましたが,「ONE NIGHT〜」が3000円とされているのは,
現在のところ,「2枚組」でのリリースが予定されているからで
した.

予定どおり2枚組でリリースされるならば,何らかのボーナス・ト
ラックが付くのかもしれませんね.

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) 投稿日 : 2000年4月10日<月>10時09分

R.B.Araki(A97) 題名:感謝

>Tabataさん
リマスター情報ありがとうございます。早速ニュースページにアップします。
「飛翔」期待できそうですね。

>A.O.さん
こちらこそありがとうございました。さすがプロシンガーの実力堪能させて
いただきました。小生は喉にポリープ?が出来ていてStyxと前川清しか
唄いませんでしたが。しかし、日本で一番ロックしているシンガーといえば
前川清だと答えるのは小生だけでしょうか?
http://www.asahi-net.or.jp/~vr9m-ark/michael/@live.htm

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt) 投稿日 : 2000年4月10日<月>18時27分

R.B.Araki(A98) 題名:Bella Piper

Bella Piperさんが次のように言っています。

LOVE BELLA
FELL FREE TO E- ME DIRECT @ bellapiper@earthlink.net
AT THIS MOMENT I AM HELPING MICHAEL WITH FINDING ALL THE EQUIPMENT FOR
MICHAEL SCHENKER RECORDS STUDIO, HIS PRIVATE STUDIO HERE IN ARIZONA IF ANY OF YOU WANT TO HELP ME IN FINDING SOME VERY RARE VINTAGE GEAR E-ME STRAIGHT AWAY AND I'LL E-YOU A LIST. B.P.
http://www.asahi-net.or.jp/~vr9m-ark/michael/@live.htm

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt) 投稿日 : 2000年4月14日<金>13時07分

R.B.Araki(A99) 題名:Paul Guerin

ML情報によると、

Walk On Waterツアーでマイケルのローディーをやっていて時々はアコギの
パートナーも務めていたPaul Guerinがプレスリー系バンドKingのリハーサル
中に感電事故にあったそうな。でも致命傷ではないとのこと。どんな人か
知りませんけど。
http://www.asahi-net.or.jp/~vr9m-ark/michael/@live.htm

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt) 投稿日 : 2000年4月14日<金>13時16分

NAGISA TOP(A100) 題名:え!うそでしょう。

はじめまして いつも拝見してます。
ところで、ファンクラブがこの4月30日で、クローズするという内容の
FAXがLINDA/MSRから送られてきました。残念です。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) 投稿日 : 2000年4月16日<日>16時38分/大阪府/男性/36才

A.O(A101) 題名:惜しかったー!

いやー、100のキリ番に1つ遅れちゃいました。

>しかし、日本で一番ロックしているシンガーといえば
>前川清だと答えるのは小生だけでしょうか?

 「ロック」は幅広い言葉なので、うかつには答えられませんねー。
ただ、パワーで押すばかりがロックではないでしょうから、当たってるのかも
知れません。
ちなみに私が「ロック」だと思って育ってきたのは、浜田省吾あたり(シングル、
アルバムは全部持ってます。)なんですが、最近はもっと手広く興味を持って吸収
しているところです。(かつては興味がなかった打ち込み系も結構聴いてます。)
歌はうまくないんですが、うまい人の歌を聴くのは楽しいです。時間ができたら
またの機会を楽しみにしています。

 今はとあるビジュアル系バンドに提供する詞を頼まれていて、制作中です。
といっても、私の名前は表に出ないので、ゴーストライターみたいなものです。

 ところでリンク集見ましたが、フレームの作りといい、よくできていますね。
「Tango」の担当はR.B.Arakiさんの方が適任では、と思いました。
それでは、今週もよろしくお願いします!


Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 2000年4月16日<日>21時31分

R.B. Araki(A102) NAGISA TOPさんへ 題名:Re:え!うそでしょう。

>はじめまして いつも拝見してます。
>ところで、ファンクラブがこの4月30日で、クローズするという内容の
>FAXがLINDA/MSRから送られてきました。残念です。

NAGISA TOPさん、こんにちは。情報ありがとうございます。
初耳でした、というよりもファンクラブ復活後初年度は会費を払ったんですが、
その後更新していなかったもので。何が原因なんでしょうかね? 
そのファックスには理由書いてありましたか?
http://www.asahi-net.or.jp/~vr9m-ark/michael/@live.htm

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95) 投稿日 : 2000年4月17日<月>00時17分

R.B. Araki(A103) A.Oさんへ 題名:Re:惜しかったー!

>歌はうまくないんですが、うまい人の歌を聴くのは楽しいです。時間ができたら
>またの機会を楽しみにしています。

こちらこそ楽しみにしています。

> 今はとあるビジュアル系バンドに提供する詞を頼まれていて、制作中です。
>といっても、私の名前は表に出ないので、ゴーストライターみたいなものです。

完成の暁には聴かせてください。

> ところでリンク集見ましたが、フレームの作りといい、よくできていますね。
>「Tango」の担当はR.B.Arakiさんの方が適任では、と思いました。
>それでは、今週もよろしくお願いします!

お褒めの言葉ありがとうございます。でもリンクページは近日中に廃止する
つもりです。全然メンテできてないもので、dead linkの宝庫となってしま
いました。一人の労力では無理があります。
http://www.asahi-net.or.jp/~vr9m-ark/michael/@live.htm

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95) 投稿日 : 2000年4月17日<月>00時23分

NAGISA TOP(A104) R.B. Arakiさんへ 題名:Re訳してませんが

>NAGISA TOPさん、こんにちは。情報ありがとうございます。
>初耳でした、というよりもファンクラブ復活後初年度は会費を払ったんですが、
>その後更新していなかったもので。何が原因なんでしょうかね? 
>そのファックスには理由書いてありましたか?
来た内容をそのままおくります。

13610 NORTH SCOTTSDALE ROAD #10
SCOTTSDALE, ARIZONA 85254-4053 USA

WE HAVE RECEIVED YOUR FAX THANKS! ,WE SORRY TO INFORM YOU ,THAT WE
ARE CLOSING OUR FAN CLUB AFTER APRIL 30TH 2000.
WHEN WE ARE READY TO REOPENING AGAIN IN THE FUTURE ,WE WILL SEND YOU AN
INVITATION. IF YOU ARE ALREADY A MEMBER THE END OF APRIL YOU'LL BE
RECEIVING OUR NEWSLETTER THIS IS WILL BE OUR LAST ISSUE.

THANK YOU VERY MUCH FOR SUPPORTING OUR FAN CLUB
SINCERELY,
LINDA/MSR

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95) 投稿日 : 2000年4月17日<月>12時35分

R.B. Araki(A105) NAGISA TOPさんへ 題名:Re[3]:Re訳してませんが

>来た内容をそのままおくります。
AGISA TOPさん早速お返事ありがとうございます。ニュースページにも転載
させていただきました。トリスタンも初耳だと言っていました。彼はMSR 2000
のリリースにも影響があるのではと心配していましたが、あくまでもファンクラブ
の運営をクローズするだけで、MSRの業務には影響ないものと期待します。

因みに、トリスタンによると、UK CLASSIC ROCK magazine (May 2000 issue)
の中でマイケルが語ったこととして「再結成はとても平和で調和的」だとのこと。
同誌の次号ではUFO特集が組まれるとのこと。また、ケリーキーリングもUFO
新作におけるマイケルはすごいと言っているそうです。期待できそうですね。

ケリーの新しいHPも出来たそうです。

http://kellykeeling.8m.com
http://www.asahi-net.or.jp/~vr9m-ark/michael/@live.htm

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95) 投稿日 : 2000年4月17日<月>21時02分

R.B.Araki(A106) 題名:hitosiさんへ

大阪のhitosiさん、何度もメール返送試みたのですが、エラーで戻ってきて
しまいます。チケット工面できますよ。ご連絡お待ちしております。
http://www.asahi-net.or.jp/~vr9m-ark/michael/@live.htm

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt) 投稿日 : 2000年4月20日<木>08時51分

tabata(A107) 題名:MSGリマスタ盤発売日変更

MSGリマスタ盤の発売日が変更になりました.

「ONE NIGHT AT BUDOKAN」以外は,当初の予定の1週間後
である,5/24(水)になるとのことです.

また,「ONE NIGHT〜」ですが,現在,2枚組で予定されて
いるのは確かです.しかし,その"2枚組"にするために,交
渉が難航し,発売が未定となったとのことです.

最悪,既存のリマスタ盤という形でリリースになるかもしれ
ないとのことですが,東芝EMIでは,"完全版"で出したいと
のことで,「ONE NIGHT〜」のみが遅れてのリリース,つま
り,来日公演後にリリースされるかもしれないとのことです.

交渉先等は不明ですが,何とか交渉が上手くいってほしいで
すね.

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) 投稿日 : 2000年4月20日<木>18時03分

はしもとです(A108) 題名:メ−ルよみました

すみません。何度も送って頂いて.ありがとうどざいます。チケットがあってうれしです.この日はぼくのば−すでいです。ライブの為にいきます。まだパソコン

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 2000年4月21日<金>21時09分/大阪府/男性/38才

はしもとです(A109)

何度もスイマセンパソコン始めたばかりです。ライブの為に行きます.大阪のライブmsgのチケットは早くに取りました。5.13は生まれた日なのでチケットとお金はどうしましょう。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 2000年4月21日<金>21時18分/大阪府/男性/38才

R.B. Araki(A110) 題名:UFO Tour

MLによると、UFOは今夏欧米ツアーに出るが、マイケルはそれには参加しない
との情報があるとのこと。その理由は、UFOのメンバーがWoWツアーのときに
ドラッグをやっていたからだとのこと。どこまで本当か分かりませんが、
ゴシップネタには事欠かないようです。

>はしもとさん
遠方からわざわざ来て頂けるなんて涙ものです。期待に添えるようがんばります。

http://www.asahi-net.or.jp/~vr9m-ark/michael/@live.htm

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95) 投稿日 : 2000年4月22日<土>23時41分

はしもとです(A111) 題名:何時に行けばいいですか

返事ありがとうございます.僕も楽しみにしてます。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 2000年4月23日<日>14時04分/大阪府/男性/38才

R.B. Araki(A112) はしもとですさんへ 題名:Re:何時に行けばいいですか

>返事ありがとうございます.僕も楽しみにしてます。

5月13日(土)
12:30 開場
12:45 開演
となりますのでよろしくおねがいします。
http://www.asahi-net.or.jp/~vr9m-ark/michael/@live.htm

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95) 投稿日 : 2000年4月24日<月>00時03分

R.B. Araki(A113) 題名:UFOツアー

Jonasによれば、UFO新作発表後のツアーにマイケルが同行するのは100%
間違いないとのこと。日本は来るんでしょうか?
http://www.asahi-net.or.jp/~vr9m-ark/michael/@live.htm

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95) 投稿日 : 2000年5月2日<火>00時55分

tabata(A114) 題名:MSGリマスタ盤&UFOビデオ情報

Arakiさん,『YOUNG GUITAR』の今月号にマイケル奏法が
特集されているのですが,その中でリマスタ盤の収録曲が
掲載されていますので,アップの方,お願いしますね〜.(^^)

ところで,UFOのビデオのリリース情報を入手しました.

'92年頃だったと思いますが,当時,リリースされ,その後,
廃盤になっていた「HISYORY OF UFO WITH MICHAEL SCHENKER」
が6/7(水)に東芝EMIより再発されます.値段は,税込みで3990
円です.

VHS版のみでDVD化はされていないです.以前,東芝EMIからは
「いずれDVD化します」とのことだったんですけどね.

このビデオには,若き日のマイケルやフィルの雄姿や,UFOファ
ンのスティーブ・ハリスやDEF LEPPARDのメンバーのUFOに対す
る思い入れを語ったインタヴューの内容も収録されており,大変
興味深いものです.
http://www.asahi-net.or.jp/~vr9m-ark/michael/@live.htm

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) 投稿日 : 2000年5月11日<木>10時00分

SAO(A115) 題名:いよいよ今日ですね!

お久しぶりです。
いよいよ今日ですね。楽しみにしています。
では会場で!

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.0; Windows 95) 投稿日 : 2000年5月13日<土>03時58分

A.O(A116) 題名:カッコよかったです。

 今日は楽しまさせていただき、どうもありがとうございました。
R.B.Arakiさんの演奏は、曲への愛情が感じられる素敵なものだったと思います。
所用で途中からしか聴けなかったのが残念でなりません。
今後の一層の活躍を期待しています。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 2000年5月13日<土>23時26分

るう(森高に似た人)(A117) 題名:ふふふ(笑)

おはよーございますーー♪
まーちゃん(爆)ライブお疲れ様です〜。ね?記憶・・あったでしょ?ふふ
でも実はほっとんど記憶ないのです。せっかくのすばらしいライブが・・
もったいないお化けでますね(T_T)
お化けといえば、文字化けがすごくてなかなか辿りつけなかったんですが、
それは私が飲み過ぎだからなのでしょうか??
とりあえず、おやすみなさい〜

Mozilla/4.04 [ja] (Macintosh; I; PPC, Nav) 投稿日 : 2000年5月14日<日>05時05分

・「・、・モ。シ(A119) 題名:、ェネ隍・オ、゙、ヌ、キ、ソ。ェ

・鬣、・ヨ。「、ェネ隍・オ、゙、ヌ、キ、ソ。ェ
Araki、オ、、ホPlayヌメクォ、ケ、・ホ、テ、ニス鬢皃ニ、タ、テ、ソ、ホ、ヌ。「、ネ、テ、ニ、箋レ、キ、゚、ヒ、キ、ニ、゙、キ、ソ。」
カハ、マ、「、゙、・ワ、キ、ッ、マ、ハ、、、ア、ノ。「、ヌ、筍「、ケ、エ、ォ、テ、ソ。ェ、皃チ、网ヲ、゙、ヌ、ケ、ヘ。ェ。ェ
、ス、・ヒ、「、ホカハソ。「、ケ、エ、ケ、ョ、゙、ケ。チ。」・ロ・・ネ、ヒ、ェネ隍・オ、゙、ヌ、キ、ソ。ェ(^-^)
、ス、・ォ、鯆ヌ、チセ螟イ、箋レ、キ、ォ、テ、ソ、ヌ、ケ、ヘ「・br>、チ、遉テ、ネー、゚イ皃ョ、ニ、キ、゙、、、゙、キ、ソ、ア、ノ。」。」。」、マ、マ、マ。」

「。SAO、オ、゙。、荀ケ、オ、゙
コニ・マ、ェネ隍・オ、゙、ヌ、キ、ソ。チ。」
、ケ、エ。シ、ッ、メ、オ、キ、ヨ、熙ヌ、キ、ソ、ヘ。ェウミ、ィ、ニ、、、ソ、タ、、、ニ、、、ニ、隍ォ、テ、ソ。シ。」(^-^)
コ」ナル、マ・゙・、・ア・・ホ・鬣、・ヨ、ヌ、ケ、ヘ。」ウレ、キ、゚、ヒ、キ、ニ、゙。シ、ケ。」
、ス、・゙、ヌ、ヒCDトー、、、ニ。「ハルカッ、キ、ネ、ォ、ハ、ュ、罍チ。チ。チ。」

「。tabata、オ、゙
ス鬢皃゙、キ、ニ。」、チ、网、ネ、エーァサ「、キ、ニ、、、ハ、ォ、テ、ソ、ヌ、ケ、ヘ。」
・鬣、・ヨ。「、ェネ隍・オ、゙、ヌ、キ、ソ。」
ツヌ、チセ螟イ、ヌ、マソ・テ、ム、鬢テ、ニ、ニ。「、ノ、ヲ、筅ケ、゚、゙、サ、。」。」。」(^^;;;)
http://www.geocities.co.jp/Milano/6383/

Mozilla/4.04 [ja] (Macintosh; I; PPC, Nav) 投稿日 : 2000年5月14日<日>11時17分/ナ・ナヤ/スタュ/21コヘ