このページは当BBSを登録の古い順より示すものです。新しい記事からの表示をご覧になりたい方は上の"Japanese BBS"をクリックしてください。

T.Yama(A801) 題名:いよいよですね。

Arakiさん、いよいよライブが迫ってきましたね。
自分はサービス業で日曜日は仕事なのですが、何とか残業を回避して
駆けつけたいと思っています。もし仕事でいけないときはCDを買います。
楽しみにしてますので、頑張ってください。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0) 投稿日 : 2003年8月25日<月>14時16分

ピート上井(A802) 題名:私も行きます♪

こんばんわ。

>Araki殿
こちらではおはつです。
ぜひ濃ゆいのを演って下さいマセ。楽しみにしています♪



Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98) 投稿日 : 2003年8月25日<月>22時19分

R.B.Araki(A803) ピート上井さんへ 題名:Re:私も行きます♪

Yamaさん
相変わらずご多忙のはずですが、日曜にお会いできればいいですね。
よろしくお願いします。

ピート上井さん
どうもありがとうございます。日曜日是非声をかけてください。
濃いかどうか分かりませんが、がんばります。
ところで、最近気になっていることがあるのですが、上井というのは
本名ですか?だとしたら最高のハンドルですね。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 投稿日 : 2003年8月26日<火>22時32分

ピート上井(A804) R.B.Arakiさんへ 題名:いや実は

>Araki殿
昔、UFOのコピバンでベース弾いてた頃のステージネームです<上井

定番以外では「Alone again or」とか「Pack it up」とか演りましたねぇ。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98) 投稿日 : 2003年8月28日<木>20時29分

R.B.Araki(A805) ピート上井さんへ 題名:Re[3]:いや実は

>昔、UFOのコピバンでベース弾いてた頃のステージネームです<上井

そうだったんですか。はまりすぎですもんね。

>定番以外では「Alone again or」とか「Pack it up」とか演りましたねぇ。

渋いですねえ。どちらかといえばDr.Bottomの選曲の方がお好みかもしれません
が、今回の選曲もそれなりに楽しんでいただけるものと思います。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 投稿日 : 2003年8月30日<土>02時23分

ピート上井(A806) R.B.Arakiさんへ 題名:素晴らしい!(絶賛

>が、今回の選曲もそれなりに楽しんでいただけるものと思います。

おはようございます。昨日はお疲れさまでした。
なんと素晴らしい演奏!
特にQOTDのSE→Pack it up、個人的にはこれでイチコロ(死語)でした。
やっぱり「締め」はShoot shootですよね♪
また再演して下さい。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98) 投稿日 : 2003年9月1日<月>07時43分

Marie(A807) 題名:昨日はお疲れ様でした

Arakiさんのギター演奏、拝見するの2回目だったんですけど、
ちょっと感動です。
ほんとにお疲れ様でした。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0) 投稿日 : 2003年9月1日<月>13時35分

Tosh@QOTD(A808) 題名:ありがとうございました。

Queen Of The DeepのVo & Gtのとっしゅです。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。
私自身はミストーンやらなんやらと色々ありましたが
緊張しつつも楽しく演奏が出来ました。
次回またやる事があればもっと精進していきたいと思います。
http://www.shira-rock.jp/bottom/

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 4.0) 投稿日 : 2003年9月2日<火>09時38分/東京都/男性

R.B.Araki@QOTD(A809) 題名:ありがとうございました

日曜の遅い時間にもかかわらずQueen of the Deepのライブ会場に足を運んで
下さった皆様、本当にありがとうございました。

当人としては誠に不満足な出来ではありましたが、皆々様よりメール他でお褒めの
言葉を頂戴し、恐縮しきりでございます。

これに懲りずにまた次の機会にもご案内いたしますのでよろしくお願いいたします。

>MARIEちゃん
どうもありがとーね。何で彼女たちに小生の連絡先教えてあげなかったのー!(謎)

>ピート上井様
お会いできて嬉しかったです。また、打上げにも遅くまで付き合ってくださって
どうもありがとうございます。次にお会いできるのを楽しみにしております。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0) 投稿日 : 2003年9月2日<火>12時18分

R.B.Araki(A810) 題名:新インタビュー

マイケル・シェンカーがノルウェーの雑誌SCREAMのインタビューも受けたそうで、
その中で、「ルドルフから要請を受け、スコーピオンズと再び共に活動することを
承諾した。ウリ・ロートもそうなると思う。そして将来的にアルバムを制作する
ことになる。」と語っているそうです。ウリの件は?ですが、スコーピオンズは
マイケルとは何かやりそうな気配ではあります。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0) 投稿日 : 2003年9月8日<月>17時48分

あたる(A811) 題名:ジェフワトソンの参加

なんか、妙な経緯というか、マイケルらしいというか、、、(^^;
ジェフ本人もビックリしたでしょうね。

瓜やサソリとの共演、実現すれば面白いんですが、現実問題どうなのかな〜とも。レーベルなんかも違うんですが問題はないんでしょうか??

http://2style.net/scorpions/

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2003年9月10日<水>13時05分

R.B.Araki(A813) 題名:UFO CDセットは買い

Alan本人の言葉び彼の書いたライナーノーツによると、Zoom Clubから
リリースされる今回のCDは買いでしょう。特に77年のマイケルの演奏は
UFOの絶頂期の名演と言えるもののようです。もちろん再加入後のウィーン
公演も素晴らしいらしいとのこと。楽しみです。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0) 投稿日 : 2003年9月11日<木>11時04分

R.B.Araki(A812) あたるさんへ 題名:Re:瓜やサソリとの共演

あたるさんこんにちは

>瓜やサソリとの共演、実現すれば面白いんですが、現実問題どうなのかな〜とも。レーベルなんかも違うんですが問題はないんでしょうか??

ウリについてはいまさらスコーピオンズと一緒にやることに価値があるとは
思えないですね。違う次元にいる人ですから。マイケルについては、
どうなんでしょうか。本人にその気はあると思いますが、パーマネントに
何かやるというよりは、イベント的な参加ならありうるような気がしますが。
いずれにしても静観するしかないですね。この話題については海外のスコーピオンズ
関係掲示板でも「ほんまかいな?」ということで盛り上がったと聞いてます。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0) 投稿日 : 2003年9月11日<木>10時17分

ピート上井(A814) R.B.Arakiさんへ 題名:Re:UFO CDセットは買い

「ゲッティン・レディ」のライブテイクですかっ!
レアですね〜<77年

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98) 投稿日 : 2003年9月11日<木>21時13分

あたる(A815) 題名:ゲイリーへの質問

こんばんは〜
UFO、楽しみですね。最近Zoomはマイケル関連の4枚組みを連発で出していますが、今後も期待したいっす(^^)

NEWにあった、ゲイリーへの質問ですが、聴いてみたいことがあるので後ほどメールさせていただきます。よろしくお願いしますm(__)m

あと、お時間のあるときで結構ですので、Linkの方のアドレスを↓のURLにしてもらえますでしょうか?(昔のは消滅してしまっているので、、)
http://2style.net/scorpions/

http://2style.net/scorpions/

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2003年9月12日<金>00時40分

R.B.Araki(A816) ピート上井さんへ 題名:Re[2]:UFO CDセットは買い

上井さん、あたるさん

>「ゲッティン・レディ」のライブテイクですかっ!
>レアですね〜<77年
>UFO、楽しみですね。最近Zoomはマイケル関連の4枚組みを連発で出していますが、
>今後も期待したいっす(^^)

なんといっても今回のCDの中では1977年のマイケルが注目です。精神的に危うい
状態だった時期に彼がどのような狂気の演奏を繰り広げたか。。。うーん。
待ち遠しいです。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0) 投稿日 : 2003年9月12日<金>15時22分

R.B.Araki(A817) あたるさんへ 題名:Re:ゲイリーへの質問

>NEWにあった、ゲイリーへの質問ですが、聴いてみたいことがあるので後ほどメールさせていただきます。よろしくお願いしますm(__)m

了解です。お待ちしています。

リンクは早急に修正しておきますね。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0) 投稿日 : 2003年9月12日<金>15時23分

ピート上井(A818) R.B.Arakiさんへ 題名:Re[3]:UFO CDセットは買い

>Arakiさん

「ゲッティン・レディ」は良く演りました、昔(遠い目
勿論「アローン・アゲイン・オア」「エレクトリック・フェイズ」とくっ付けて(笑

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98) 投稿日 : 2003年9月12日<金>22時08分

R.B.Araki(A819) ピート上井さんへ 題名:UFO CDセットは本当に買いか?

ひゃえるさんの掲示板で77年のライブはマイケルではなくチャップマンが
ギターを弾いているとの情報があることを聞きました。ライナーノーツを
書いたアラン本人及びZoom Clubからはマイケルが弾いている旨の事前確認は
取ってあったのですが、一体どういうことなのだろうと思い、このCDセットを
早速入手した英国在住のロブにCD3のギターはどうかと聞いたところ、
第一報として「出勤前にちょっと聞いた感じだとチャップマンっぽかったよ」
その後、詳細なコメントが届き、「これはどう考えてもチャップマンだ」
と。。。。(この項続く)

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 投稿日 : 2003年9月14日<日>11時20分

R.B.Araki(A820) ピート上井さんへ 題名:UFO CDセットは本当に買いか?

ロブによると、
1曲目のLights Outのリズムが変、ソロは違う曲のよう。
2曲目Getting Readyのリズムがとちっている、ソロは最悪
3曲目Love to Loveについてはあんなふうにシェンカーが弾くわけない
4曲目のリズムパート間違っていたり抜けたり、ソロはひどい
5曲目Doctor DoctorのイントロはBBCライブのものと一緒
6曲目Out in the streetsのソロもBBCライブの構成と同じ
7曲目This kidsのソロ最悪、そのためにこの曲は全部おかしくなっている
8曲目最悪の繰り返しソロ
9曲目Rock Bottomこの曲は完全に破壊されている。
10曲目ソロ最悪。全くメロディというものがない。

個人的には二度とこのCDは聞かないだろう。チャップマンに間違いない。
ピートファンにとっては朗報だが、彼のベースのミックスはとてもよい。

==============

いかにチャップマンが曲をだめにしたか手にとるように分かるロブの以上の
コメントに唖然としてしまいました。ロブはその後同じ内容の投稿をSITN
リストにも送っていましたので、この事実を知っている人は大分増えたとは
思います。

しかし、AlanとZoomClubはなぜマイケルが弾いていると断言しているのか
解せません。再確認してみることとします。もしここの掲示板の「買い」情報
につられて注文された方がいらっしゃったら申し訳ありません。
(この項続くかも)

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 投稿日 : 2003年9月14日<日>11時48分

R.B.Araki(A821) R.B.Arakiさんへ 題名:UFO CDセットは本当に買いか?

ロブによると、
CD1とCD2、つまりウィーン公演は非常によい音で録音されているそうです。
またCD4は良質のブートといった感じらしいです。

さて、Zoom Clubは何と回答してくるでしょうか?

(この項続くと思う)

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 投稿日 : 2003年9月15日<月>01時44分

ピート上井(A822) R.B.Arakiさんへ 題名:なるほどー。

>R.B.Araki殿
速報ありがとうございます(感謝

これまでも色々なCDでポールの演奏を聴きましたが、特にソロは全くの別物ですね。
ただ、それも含めて興味があります。個人的には。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98) 投稿日 : 2003年9月15日<月>16時05分

R.B.Araki(A823) ピート上井さんへ 題名:UFO CDセットは本当に買いか?(その4)

Zoom Clubの窓口の人より、「全曲でマイケルが弾いていると聞かされていました。
すぐに調べて折り返しご連絡します。」とのことでした。

また、ロブよりCD1,2,4ではマイケルの素晴らしいソロが随所で繰り広げられて
いるとのこと。

>これまでも色々なCDでポールの演奏を聴きましたが、特にソロは全くの別物ですね。

小生はポールについてはBBCライブとUFOヒストリービデオのものしか知らない
のですが。彼は無理にマイケルと違うように弾こうとしている気がします。
リフ的なソロでマイケルが毎回同じように弾くところも敢えて「俺はマイケルの
真似なんかするものか」といった感じで違うように弾いて、曲を台無しにする
という印象です。まさに下記のロブのコメントと同じですが。きっと、自分の
曲を弾くともっとましなんでしょうけど。個人的には全く興味なしですね。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 投稿日 : 2003年9月15日<月>23時39分

ピート上井(A824) R.B.Arakiさんへ 題名:Re[7]:UFO CDセットは本当に買いか?(その4)

>きっと、自分の曲を弾くともっとましなんでしょうけど。
そうそう!そうなんですよ。
79年のサンプラもかなり崩して弾いてましたし。
その後「メカニックス」とかでは好演してるんですがねぇ。ポールは。

アトミック・トミーも自分の色を出してますね。
最初に「ロック・ミー」を聴いたときは思わず笑ってしまいました。

ローレンス・アーチャーはマイケルっぽく弾いてたような。しかも白いVで(笑

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98) 投稿日 : 2003年9月16日<火>01時50分

ひゃえる(A825) R.B.Arakiさんへ 題名:Re[7]:UFO CDセットは本当に買いか?(その4)

>Zoom Clubの窓口の人より、「全曲でマイケルが弾いていると聞かされていました。
>すぐに調べて折り返しご連絡します。」とのことでした。

Arakiさん、いつもお世話になっておりますー! こちらではご無沙汰です。
早速、確かめてくださったようで、ありがとうございます。
マイケルかどうか、は大問題ですもんね。

どこでハナシが食い違ってしまったのか?? 謎ですね。続報、お願いします!!!

Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC; ja-JP; rv:1.0.2) Gecko/20030208 Netscape/7.02 投稿日 : 2003年9月16日<火>21時20分

R.B.Araki(A826) ひゃえるさんへ 題名:UFO CDセットは本当に買いか?(その5)

Zoomからの回答が来る前にCDが届いてしまいました(苦笑)。
ラインナップについてはCD3はSchenker/Mogg/Way/Parker/Raymondと明記されて
おります。とりあえずCD3のみちょこっと聴いてみました。まさにチャップマン
さんですね。何かこの間違いは遺恨を残しそうな。小生はZoomのサービスが
よかったから許します。チャップマンも知ったら怒りますよね。

ちなみにほんのちょっと聴いただけで即断できませんが、チャップマンの演奏は
UFOファン(マイケルファンではなく)にとってはそんな悪くないんだろうな
という感じです。個人的には2回以上聴くことはないと思いますが。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 投稿日 : 2003年9月16日<火>23時26分

R.B.Araki(A828) 題名:改めてありがとうございました。

ひゃえるさん、上井さん他の皆様

改めてありがとうございました。



Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 投稿日 : 2003年9月18日<木>00時30分

R.B.Araki(827) 題名:UFO CDセットは本当に買いか?(その6)

はい、やっぱり買いです。
ウィーン公演の1曲目Natural Thing〜Mother Maryを聴いただけでそう思いました。
音は最高です。プレイも切れていると思います。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 投稿日 : 2003年9月18日<木>00時02分

ひゃえる(A829) R.B.Arakiさんへ 題名:Re:改めてありがとうございました。

>ひゃえるさん、上井さん他の皆様
>改めてありがとうございました。

こちらこそ、どうもありがとうございました(^^)!
とても楽しく聴かせて頂きました。
Arakiさんのマイケルへの愛情が伝わって来くるような音とプレイでした!!
それと、ファンにはタマラないステージアクションとコスチュームもサイコーでしたよ(笑)。
メンバーの皆様にもよろしくです。

で、恒例の(?)CDは作成される予定ですか?
http://www.sai2.jp/hero/

Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC; ja-JP; rv:1.0.2) Gecko/20030208 Netscape/7.02 投稿日 : 2003年9月18日<木>00時53分

akio(A830) R.B.Arakiさんへ 題名:Re:UFO CDセットは本当に買いか?(その6)

>はい、やっぱり買いです。
>ウィーン公演の1曲目Natural Thing〜Mother Maryを聴いただけでそう思いました。
>音は最高です。プレイも切れていると思います。

こんばんは。
『やっぱ買いです』ということで買いました!
でも、さっきネットで申し込んだんですけど、ちゃんと買えたのか心配です…。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 投稿日 : 2003年9月18日<木>21時33分

とっしゅ(A831) 題名:ありがとうございました&UFO CDセット

"Queen Of The Deep" Vo&Gtのとっしゅです。
出遅れましたがライブに来ていただいた皆様、誠にありがとうございました!
楽しんでいただけたようで何よりでございます。
が、R.B.Arakiも書いてましたが、本人達はいささか納得いくのもではございませんでした。
なので、近いうちにまた同じメンバーで演りたいな〜などと私は思っております。

>ひゃえるさま
恒例(?)のCD化なんですが上記のような演奏でしたので考え倦ねております。
音だけをじっくりと聴くとなるとちょっと辛いな〜・・・って感じです。
あっ、Arakiのギターではなくて、私のVoとGtが酷いもんで(^^;;;
映像付きなら(VHS or DVD)まだいいかも〜(苦笑)

>UFO CDセット
HMVで2種類出ていて9/22発売となっていたので取りあえず予約してしまいました。
http://www.shira-rock.jp/bottom/

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.16; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2003年9月18日<木>23時25分/東京都/男性

R.B.Araki(A832) ひゃえるさんへ 題名:Re: 改めてありがとうございました。

>で、恒例の(?)CDは作成される予定ですか?
とっしゅコメントの通りです。CDジャケットにつきましては、とっしゅが
今回もプロ顔負けのものを作ってくれています。小生もビデオ音源を何回
か聴きましたが、次第にミスもさほど気にならなくなりました。不思議な
ものです。ということで折角のジャケットがあるので限定配布という形に
なるかもしれませんが発表する可能性はあります。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0) 投稿日 : 2003年9月19日<金>14時17分

R.B.Araki(A833) akioさんへ 題名:UFO CDセットは本当に買いか?(その7)

akioさんこんにちは
>『やっぱ買いです』ということで買いました!
責任重大ですね。でも、最近4枚組CDセットからズームから連続してリリース
されていますが、この三作のうち小生は今回のものが一番いいと思います。
ライブで感動したのは久しぶりです(ウィーン公演)。
チャップマンは残念ですが、それをカバーして余りあるCD1とCD2だと思います。
ウィーンは全体的にテンポがスローになっていますが、最近ボーナスで付いて
いるライブ音源よりは断然いいと思います。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0) 投稿日 : 2003年9月19日<金>14時24分

ひゃえる(A834) 題名:映像付きで?

とっしゅサマ&Arakiサマ>
限定配布が現実となりましたら是非ご一報下さい。ジャケのアートワーク共々、楽しみです!
VとレスポールのツインGでKeyなし、っていうユニットは私は個人的に大好きなので、
UFOじゃなくても(笑)、また演る事になったら、そちらもまたお知らせ下さいね!
http://www.sai2.jp/hero/

Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC; ja-JP; rv:1.0.2) Gecko/20030208 Netscape/7.02 投稿日 : 2003年9月24日<水>18時09分

R.B.Araki(A835) ひゃえるさんへ 題名:Re:映像付きで?

>限定配布が現実となりましたら是非ご一報下さい。

了解しました。なお、ライブのサンプル音源がHPに掲載されました。
http://www.shira-rock.jp/bottom/

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; (R1 1.3)) 投稿日 : 2003年9月27日<土>00時06分

akio(A836) R.B.Arakiさんへ 題名:Re[3]:UFO CDセットは本当に買いか?(その7)

Arakiさん、こんばんは。
UFOのCDセットですが、僕はZOOMさんのHPから注文しちゃったんですけど、
それで良かったんでしょうか。
良いとしていつ頃届くんだろう…。
西新宿へ電話で頼んだ方が間違いなかったでしょうか(汗)
私待つわ♪の、あみんの心境です…。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 投稿日 : 2003年9月28日<日>22時20分

R.B.Araki(A837) akioさんへ 題名:Re[4]:UFO CDセットは本当に買いか?(その7)

akioさん
小生もZoomに依頼しましたが、届くまでに1週間かからなかったと思います。
何もなければそろそろ届いてもおかしくないですね。月曜日にもし届かない
ようだったら、メールで問い合わせてみてもいいかもしれませんね。
http://www.shira-rock.jp/bottom/

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; (R1 1.3)) 投稿日 : 2003年9月28日<日>23時36分

akio(A838) R.B.Arakiさんへ 題名:Re[5]:UFO CDセットは本当に買いか?(その7)

>akioさん
>小生もZoomに依頼しましたが、届くまでに1週間かからなかったと思います。
>何もなければそろそろ届いてもおかしくないですね。月曜日にもし届かない
>ようだったら、メールで問い合わせてみてもいいかもしれませんね。

Arakiさん、こんばんは。
そうなんですか…羨ましいですねぇ…。
一応今月の18日に頼んだんですけどね。
念のため申し込みのページをプリントしてありますが…。
僕の注文の仕方が悪かったんでしょうか(苦笑)
メールで問い合わせると言っても、こちら英語はからっきしダメなもんで(汗)

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 投稿日 : 2003年9月29日<月>21時28分

R.B.Araki(A839) akioさんへ 題名:Re[6]:UFO CDセットは本当に買いか?(その7)

>一応今月の18日に頼んだんですけどね。
>念のため申し込みのページをプリントしてありますが…。

そうですか。結構時間かかってますね。

Zoom Club Recordsのコンタクト先(vialli@blueyonder.co.uk)に
次のようなメールを送られたら如何でしょうか?

Re: Shipping Status

To whom it may concern:

Please confirm the status of the items I ordered as follows:

以下に控えてらっしゃる事項(お名前、送り先、品名、発注日、等々)を記載。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0) 投稿日 : 2003年10月2日<木>17時24分

R.B.Araki(A840) akioさんへ 題名:ZOOM

海外でZOOMに申し込んだ人でも同じように届かないという人がいます。
その人はメールで問い合わせするも、返事がないということでした。
また何か情報があったらお知らせします。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0) 投稿日 : 2003年10月6日<月>11時20分

akio(A841) R.B.Arakiさんへ 題名:Re[7]:ZOOM

>海外でZOOMに申し込んだ人でも同じように届かないという人がいます。
>その人はメールで問い合わせするも、返事がないということでした。
>また何か情報があったらお知らせします。

ArKiさん、お気遣いありがとうございます。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 投稿日 : 2003年10月6日<月>20時06分

akio(A842) 題名:届きました!

Arakiさん
いろいろご心配おかけしましたが今日UFO CDセットが届いてました。
早速これから聴いてみます。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) 投稿日 : 2003年10月8日<水>18時23分

R.B.Araki(A843) akioさんへ 題名:Re:届きました!

>いろいろご心配おかけしましたが今日UFO CDセットが届いてました。

それはなによりです。内容的には待った甲斐があったでしょうか?
http://www.shira-rock.jp/bottom/

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 投稿日 : 2003年10月9日<木>20時15分